v3
2001年02月

(++2001/02/28 [ Wed ]++)
ジャンプ&ブレイク
2月最後。今月はキネビリ良かったな〜なんて感じでシメよう。2月、8月(俗に言うニッパチ)がこれだけ良いととても嬉しいね。むふん。それにしても、今日から仕事がバツーンと再開出来た。やったね!ザックリ進むぜ。うほっうほっ。

るかしー2本夜、頼んでいてなかなか届かなかったルカシーのキューが届く。1ヶ月くらい待った。なんか大人気商品らしい。頼まれ物合わせて3本。早速開封し、ディジィキャメゥで撮影。わかんない人向けに説明すると、今回のはシ゜ャンプ&ブレイクキューと言いまして、名前のとおり、ブレイクショットとジャンプショット用に使うキューなのです。初めてルカシーのキューを使ってみました。おお。堅い。でも普通のブレイクキューよりかはヤワい感じです。木村さんとプレイってみる。

じょいんと説明こちらは説明チックな文章。ジョイントといって、キューを分離出来る場所です。メーカーによってまちまちですが、普通はジョイントが1箇所なんですが、このキューは2箇所分離します。ジャンプ用のジョイントって書いてあるところで分離し、通常より短いジャンプキューになるのです。普通のキューの2/3くらいですな。わかりましたでしょうか?(w


(++2001/02/27 [ Tue ]++)
しこ溜ま
朝からまたまた大忙し。ぬっはー。2月は月末が早くやってくるから、やる事がとても多いナリよ。そうこうしてる間に同窓会の暫定スケ汁が決まったそうで。そうですか〜よかった〜。まあ、久しぶりにみんなの顔見てくるとしよう。どんなんなってるか楽しみだねぇ。

●さらば ケーブルインターネット接続の話(いきなり最終回)
というわけで、あれからすぐに連絡を入れて、技術マンに来て貰った。ケーブルモデムに繋がってる関電工の変な装置がヤバかったらしい。まあ結果、善処してくれたっつーか、今日中に直してくれたのでヨシとしよう・・・今までたまに障害っぽいのが起きてたのも全てソレが原因っぽい。マジ頼むよ〜ホント。まあ、これで暫く様子見てちゃんとしてるなら、乗り換えはやめようかな・・・と思ったのでした。つーわけでしこたまメールが溜まってたし。大変だぁぁぁぁ。で、止まってた仕事も怒涛のアレで再開。これでやっと某ページもアップ出来るよ・・・ウヒヒ。まーそゆことで。

(++2001/02/26 [ Mon ]++)
ネタがねぇ
打って変って今日はネタナシ〜!だって真面目な仕事が忙しいんだもん・・・フゥー。でもね、新規の会社様と1件取引がありました。ありがとうございます>某さん

(++2001/02/25 [ Sun ]++)
無能の人
2ヶ月ぶりの9ボール大会(ハウストーナメント)今回は色んなところからとても人がたくさん集まってくれて大感謝です〜。特にたくさんで来てくれたアリスの常連の皆さんを始め、初参加の方々、本当にありがとうデス。また懲りずに来てやってくださいな。いい感じに盛り上げたいので!!結果の方は9ボール大会結果に載せてあるので、ご覧あれ。なんと最後はキネビリ同士の対決だったんですよ。こんなことって今まで無かったので、凄くビックリっす。

大会の後、上海楼にみんなで行く。豪勢なブツをわんさか頼んで貰えた。ワーイおいしい〜ん。キネビリに戻った後は59大会。メンツはS木さん、F木さん、O田さん、そしてワシ。ライブカメラも大活躍!2時間ビッチリ撮りましたぜ。ウハウハ。かなりオンモロイ出来に仕上がりました。最高〜!(笑)内容的にかなり18禁の内容が含まれており、R指定でもありバトルロワイヤァルなのです。なので中学生には見せられません。大きなお友達にはたくさん見せてあげます。滝のミニストップヴィディヨと一緒に。見たい人は、キネビリに来て「見せて」と言いましょう(w でも59は手痛く負けたりもしているワシ。というか下手糞なオレ。頑張れ自分!やる気だ小生!儲かれオレ!頭に6発撃ち込むどオババイオ!クリティカルだ!やれそれ!例のローン返済は終わりましたか?金返せ夕口ー!←(夕焼けの「ユウ」に体の部位を表す言葉の「クチ(漢字表記)」です)そして、負けるな神戸の被災地ジョウの方々!(ちょっと偽善)というわけなのであまり笑えない(泣)

●続・ケーブルインターネット接続の話
わははは。まだ直らないよ(笑)ちょくちょく直ったりもしてるんだけど、少しするとまた止まるってーか、ケーブルモデムの「CABLE」と「STATUS」が点滅しっ放し(要するにエラってる)なんだけど。別にサーバも調子悪くないし、どう見ても向こうのせいだろうよ。仕事になんないから、頭に来て、今日の日記こんなに長いじゃねーか!(逆ギレ)ていうか、要するにオレはヒマか?(w いいから早くなぁおぉせぇぇ〜!

ついでに。今日のオオウケ。わかんない人はモニターの前で怒ってください。僕のただのメモ書きなので。「飲んでヨシ食べてヨシ。アナタの街の上海楼(ウグイス)」「USオープン:びょびょんびょん!&ラウンドボーイ」「石井さんのカニタマがきた〜」「死体(シ・タ・イ☆)」「マッタ〜マッタ〜いまからつくよー」「警察無線と援助交際」

(++2001/02/24 [ Sat ]++)
繋がんねーよ!
なんだか体調悪し。うぬぬ・・・頭痛と腰痛。風邪か?とりあえずメシは普通に食えたのでヨシ。と思っていたら、なんだか軽くなってきた。いい感じ〜

●ケーブルインターネット接続の話
もう、なんつーか、急にここんとこよく止まるんですけど(笑)接続自体が。pop3もsmtpもwebもだ。わかってんのか大田ケーブルネットワーク!仕事で使ってる人間もいるんだよ〜。つーか、まさに今すげー困ってるんですけど。ちょっとだったらわかるけどさ・・・電話かけるしかねーなー。まさか、接続が止まってるっつーことを理解しているならタダにしろ〜!(w 今書いてるこの文章もアップ出来ないよな(笑)わかったから早く復旧しろ〜うが〜。なあ。つーか使いたい時に使えないんじゃよぅ・・・せめて今月は絶対タダにしてくれ。わはは。ていうか週明けに文句電話だ!!仕事が進まねーじゃねーかよ!(怒)・・・マジで。

(++2001/02/23 [ Fri ]++)
女と犬
AOUショー業者日。あんまし寝てない。でも何故か元気。そんなもんだよなあ。というわけで昼過ぎにデッパツしたけど、なんか1時についた。湾岸が空いてると速いねー。素晴らしい。ヨシ買いたいと思ったのは機動戦士ガンダム 連邦vsジオン(開発カプコン/発売バンプレ)だね。いい感じ。個人的にはサイレントスコープ3も良かったなあ。他のコナミは音ゲーばっかでつまんなかったな。あとはバーチャファイター4など話題のソフツを見てきました。

犬のケツと、いうわけで、適当に写真を撮りまくるの巻。こんなフォト出ましたってのがこの写真。とりあえず犬です。犬コントローラ。犬コン。セガの「犬のおさんぽ」つー犬散歩ゲー。ルームランナー装備。他のゲーム情報は4月売り予定のアクションリプレイ誌(カラットのページ)に載る予定なので、そちらを見てください(w←宣伝

馬と女と犬犬娘です。平たく言うと犬のコスプレをしたギャルです。↑の犬散歩ゲーの宣伝オネエサンです。どうですか皆さん!男ばかり出てくるこの日記をずっと読んでると、たまには良いことあるでしょ!!フフン。このホトは、掲示板にもアッポしたんですが、すぐに消え去る運命にて悲しいので、こちらにもアップ。自分的には犬フェチ万歳!と叫びたくなるくらいの出来だと思ってるので掲載。ダメかね?

コナミのギャル軍団最後はコナミブースのギャルに飾っていただきましょう。どうですか?トキメイてますか?って、閉会間際になんかズラリ並んでいたので、勝手に撮りました(w なんかもっと遠目の画像(離れて撮った)だったんですけど、それじゃ男性諸氏がツマラン!妻乱!とか言い始めるので、拡大してリサイズしておきました。ええ、もちろんですともよ!!って、なんだかわけのわからんリポートでした。アクションリプレイではちゃんと書くので許して!というか許せ。


(++2001/02/22 [ Thu ]++)
明日はショーなのに
九州から客人が突然来る(笑)太くて硬い棒太郎だ。本当に突然ではあるが、楽しかったのでヨシ!九州ゲーム事情をはじめ、アミューズメントゲーム業界について熱く語る(と少しカッチョよく書いてみる)ことに。内容的にはここでは書けないし書きたくもないしで割愛。愛!そんな感じ。その後、まだAOUのチケットを取りにいってなかったので、長谷川さんに棒太郎と一緒に会いに行く。そこでまたアツい話が(笑)そんで、戻ってきてからは基板復刻タイム。ここからはわかんない人が読んでもつまらないオタク内容なので、読まなくて可。お題は恋のホットロック、悪魔城ドラキュラ(シリアルNo.000001(笑))、ザ・グレートラグタイムショウ、アルティミットエコロジーなど。結構アツいでしょ?僕のコレクションの一部なんだけどね。フフン(自慢)まあ、売ったらどれも結構いい額するのは確かだな・・・と、なんだかんだ片付けてるうちになんか午前4時近いんですけど・・・明日のショーどーするよ・・・わはは。

(++2001/02/17 [ Sat ]++)
喘息はツライね
朝方、渋滞に困っツ!ああ、久しぶりにヤラレたよ・・・というわけで、変な時間に寝てしまっつ・・・というわけで全身が痛いカンジ。ぐおっ。夕方すぎに上海楼に行こうとするが、忍田さんの個人的な用事でお休みしてました。というわけで、ツインにゴー。マスター元気そうだグフッ。いい感じだが、藍ちゃんが喘息の様子で、とてもツラそうだ。早く治って欲しいです・・・その後CDを色々ゲット!まとめるのがツライ〜ん。そして店に戻って見ると、大盛況タイム。ああああ、やはり週末。とても忙しくなってました。なんとかこなしつつ久しぶりにCDTVとかランク王国を見た。うん、こーいう余裕が欲しいね。2時過ぎにだんだんお客さんが引き始め、これを書いているのであります(笑)夜遅くまで手伝ってくれてありがとう木村君。

(++2001/02/16 [ Fri ]++)
キチガイには自信が・・・
あー疲れた(笑)昨日の夜からホームページの色々設定を変更&大改装に向けての準備デス。実際にはアッポってないものも、たくさんあるけどね・・・とりあえず見えるトコでは新しいカウンタを設置してみました。っても、そんじょそこらにあるよく見るカウンタなので、オモロくも何ともないですけどねー。今年はちょこちょこリヌーアルしますよ。最近、めっきり色んな人がキネビリのページを見てくれてる話を聞くもので・・・まあ、色んなHPの中では、全然しょぼい方ですけど、球屋では、まだHPを作ってるトコは少ないので、その中ではそこそこマシな方らしいです。頑張らないとナ・・・キチガイ度ではHPの中でもナカナカどうして群を抜いてトップら辺にいる自信はあるんだけどねぇ(笑)

弊社で使ってるコカコーラさんのジュースのサーバに新製品!ってもレモンスカッシュがファンタのレモンソーダになっただけなんだけどね。そのうちオレンジジュースがジンジャーエールになる予定。球屋だと、どこでも圧倒的にジンジャーエールが出るんだよねぇ・・・って、自分的にもそっちのがいいので決定。ああ、そんな理由。やっぱリクエストの高かったしねー。ということで炭酸天国。早くオレンジ作らないとね。暇ちょうだい(笑)

(++2001/02/15 [ Thu ]++)
ビョンビョビョビョビョーン
うひょぇゥ!給料日なのら。実は結構楽しみだったりする。多分、「社長」と呼ばれてる人の中では悪い意味で最強の給料を貰ってるボクちゃんとしては、これが意外と楽しみだったりするのねん。なんでオレは貧乏神口調なんだ・・・?はッ!やっぱ、貧乏だから?ねェ、そうなの?ネぇ?ああああああああ。乗り移った。レリクスだ。そういやレリクス2が出るらしいね。Windowsで。ゲームはどうでもいいんだけど、やっぱりクリスタルキングが曲を作るのかどうかが問題です。そうなのです。八巻〜って感じ。そういえばボクが1番最初にバイトしたゲーム会社はボーステックなのでした・・・チーン。

●森総理の話
わははは。やっぱスゲェぜあのオヤジ。偽善者にもなれないあたりがアホですな。初期のオナ日記で書いたけど、さすが頭の配線がラグビーで5本以上ブッたぎられただけはあるぜ。笑わせてくれる。いいか?読者というか、みんながイラついてる原因というか、総理に期待してる答えってなんだかわかるか?森君よ。「あれは危機管理じゃなくて事故なんだ」とかそういう問題でもなきゃ回答でもねェだろアホウ。もうちょっと偽善ぶるのも仕事だろオメェはダボか?意図もわかんないのかボケ。小学校から国語やり直せ小学生以下だバカ。もう会員権没収!つーか俺にくれ。あ、でも税金が・・・(笑)にしてもあの総理の態度、あれマジだろうから、本当、この国の将来は・・・ってさすがのバカ女でも今回は思うだろうなぁ(笑)まあ、笑えるっつー意味では、いいんだけどねえ・・・石原都知事やってよ。あの人の代わり・・・

(++2001/02/14 [ Wed ]++)
寂しいバレンタイン
体調不良。そのため、何を食ってもうまくない。まーおとなしくしてよう。夜までゆっくりした後、出勤。ヤフーオークションで購入したブツが届いている。プラス、新規購入のビリヤードグッズを楽しみ、新しいカタログに目を通す。ほほー・・・っても別に欲しい物無いけど。早く頼んでいるキューが届くことを切望してみる。いつになったら来るんだよう。オロロン。

(++2001/02/13 [ Tue ]++)
楽しくない
あまり眠れず、昼に起きる・・・買い物やちょこっとした用事で出る。蒲田周辺をうろついてみる。うぬぬん。その後は楽しくない事務処理その他。なんだかんだ言ってもやる事あるのねーん。夜には木村君と色々話す。くはー!た、楽しい・・・おもろすぎ。

(++2001/02/12 [ Mon ]++)
木村をよろしく
本日は、木村君ネタでゴー。4月8日に本選の行われる「第41回全日本ポケットビリヤードB級選手権大会」の予選が国立のミスターポケットで行われました。ナントそこでたまたままたまた優勝!本選への第一シード獲得!いいぞ木村!素晴らしい!そこでキネマビリヤードの名前も多少出てたとか、出てないとか・・・有難い事です。みなさん、これからもキネマビリヤードの木村をよろしくお願いします(笑)というわけで、本選も大阪でバチッと頑張りましょう!

そして僕はというと、夜からのほほーんと仕事。久しぶりに野崎さんと石井さんと鈴木さんと59をやってみたが、惨敗。ダメダメじゃねぇすか!やめてケロ。

(++2001/02/11 [ Sun ]++)
研磨にマケンX
連休だというのに、そこそこお客様が入る。普段は連休は逆にダメダメなんだけどね。今回はみんなドコにも行ってないのか〜?まあ、余計なお世話だな(笑)しかも今日は学生さんが多いな。常連より一見さんって感じだし。にしても、今日は随分ゆっくりしたので、疲れがそこそこ飛んだぞ。ありがとう木村君。素晴らしい。風呂で「ゆっくり」したのは久しぶりだあ・・・ラスベガスでも風呂はゆっくりしなかったのに(笑)クッ!ままま、それはいいんだけどね。関係ないんだけど、手球を研磨剤でゴシゴシやったら、汚れが綺麗になるので、やってみたんだけど、エキサイトしすぎか、自分の手も研磨された・・・ふざけろっ・・・!(カイジ)とりあえず尿素配合(別にいやらしくないですから)クリームとか塗ってみたけど・・・あららダメチン。そんなこんなで夜は更けました。現在午前5時・・・ぬはは。

(++2001/02/10 [ Sat ]++)
寝かしてよ
朝方、帰ってきてから店の用事&伝票整理など、色々。結局昼までかかるし・・・ちぇー。そのあと「やっと寝られる!」と思いきや、電話や宅急便など色々で起こされる。うえー。いつ寝ればいいんだよう(泣)というわけで寝不足のまま店に出る。今日はお客さんからキューの注文があったので、業者さんに電話。にしても、今月はたまたま重なっただけだと思うが、キューの販売本数が多い。今月だけで5本!木村パワーか?(w この時期になって、これはなかなかスゲェかも。ついでに店用のグッズも色々購入。ついにタップ削り器買っちゃったよ(笑)夜11時くらいになって、食事に行くが、行き帰りに第二京浜でずっと工事をやってやがって、渋滞。ムカーア!やめとけ!そして店に帰ってみる。それにしても今日はまたメチャクチャ混んでます。さすが連休というか・・・現在AM4時ですが、未だマンタク。なんかすげ。しつこいので今回はこんなマンタクで(笑)そして朝6時まで怒涛のラッシュは続く・・・みんなお疲れだーあ。

(++2001/02/09 [ Fri ]++)
三浦さんと梶谷さん
ということでまたまた腐ってました。朝方弁護士から連絡があって、一度起きましたが、それ以外は寝ることに集中。ゆっくりしました。夜、ふとテレビを見ると、ウリナリでビリヤードやってて、三浦さんと梶谷さんが出てました。凄いなあ。さすがトッププロ!かっちょいいすね。夜はひたすら仕事。眠ひ・・・まーとりあえず1つ目のヤマを越えた感じでおま。

(++2001/02/08 [ Thu ]++)
ゼイエムショー
朝から早起き。今日は3年だか4年に一度開かれるゼイエムショーなので(w つーかただの税務調査なんですけどね・・・朝からはカラダにキツい。眠いっす・・・あああああ。しかも真面目な内容で7時間くらいなので、僕には更にキツいです。冗談も言えない雰囲気だしねぇ・・・どうしたこっちゃ。書類はわんさか。よくわからない内容。つたない説明。僕はバカチンですって言ってるようなもんだ。相変わらず経理能力ないなあ。最低。今月は法律関係もあるし、なんだかここ最近、まともに本業をやれていないような気がする。嗚呼、早く僕を自由の身にしてください。していただけたなら、してあげます。イカセてあげます。イワセてあげます。ヒィヒィヒィ〜。とゆうことで、只今5時。終わりました。開放されましょう。そうしましょう。眠りましょう。グウウウ・・・と思ったら、寝られなくなりました。キッツ〜!!あああああ。まあ楽しくイクことのできるクスリも貰ったし(笑)ビリヤード・ハイ(勝手に命名)ってやつだな。夜はツインさんに行きました。食事じゃないけどね。マスターと色々語る。気づいたら明け方。ぬううう。

(++2001/02/07 [ Wed ]++)
山本山
朝から用事がガンガン詰まってる。ぬう。通常業務、書類作成、郵便局・・・そして、今日は木村君が少し遅れて来るので、5時に店開けないと。昨日から徹夜っぽいライクなので、少しでも寝ておこう。笑っていいとも!を見てから、3時間寝る。起きた。店開店。山本山。んで、少ししたら、近所のお客さんが遊びに来る。小さい子供と。可愛いんだ。思わずオレンジジュースをあげたくなった。あげる。一緒に球撞き。平和だ。素晴らしい。んで、ふと気づく。携帯が不在着信だ。誰だ?Mさんだ。電話しよう。今日遊びに来てくれるとの事。おお。嬉しい。バウンサーを買った時(正月の4日くらいか?)以来だから、久しぶりだ。FF]の発売まで会えないと思ってたのにィ(w

(++2001/02/06 [ Tue ]++)
サーバと携帯
ということで、朝から業務&その合間に昨日買ってきたサーバケースの組み立て。掃除ついでにちょうどいいか。2時間弱で移し変え完了。何の問題もなく立ち上がる。ついでにずーっといじってなかったケーブル接続の設定もついでに変える。今月末が期限だったりして・・・さっさと設定しろヨこのヤロウ状態だったのですが、面倒なんで変えませんでした。久しぶりのWingate・・・なんだかもうすっかり忘れかけてたりして。まあ無事になんとか完了したんでヨシとしよう。

夕方からドコモショップ。503iの情報というか、今回はDとNが欲しい候補なのだが、発売日はわかってるものの、公式発表がないため蒲田店では予約はまだ不可との事。予約可能なDSもあるってのに・・・まあ発売日が報道発表されたら大丈夫クサイので、そしたらサクッと予約すっかー!FOMAは一発目は見送ろうと思ってる(電波の届く範囲の問題がアレっぽいので)から、まあこれでいいか。その後はネーサン実家、POOL NUTSといってくる。なんとかこちらも設定完了。良かった・・・朝方帰ると、例の高校生関係がまたゲームやってた(笑)凄いパワー。それにしてもここ最近、キネビリいい感じ。予想しないカタチで常連がついてきた。どうもありがとうございます。

(++2001/02/05 [ Mon ]++)
ベガ
例のカメラの設置によりテレビを失ったオレは、淀橋に新しいテレビを買いに行く決意をする。色々見て回るが、やはりソニーがいい。本当だったらそろそろ家のをハイビジョンにするんだけど、まだ地上波のデジタル放送も始まってないのでしばし様子見。なんつっても、家のモニターであるプロフィールプロ(KX-29HV3)がまだまだ色褪せることなく現役バリバリでとても7年前のものとは思えない映りのため勿体無く断念。とりあえずこれが安かったので買ってみる。つーか買っとけ。実際に動かしてみた。安いのになかなかいいぞっ。とりあえずPS2やるにはいいかも。ということでモニター類がまた増えた。むーん・・・

夜。いきなりサーバの電源が入らなくなった。ななっ!どうやら電源がイカレたらしい。ということで電源ユニット交換のため、第二京浜のPCデポにいってみるが、休み?閉まってた。でも普段こんな時間に閉まるかなあ・・・仕方が無いので山田電機@川崎競馬場にいく。電源が売り切れてたのでムカついて新品の安いサーバケースを買う。ついでに980円のキーボードも買ってみる。最近キーボードが調子悪かったので・・・特に気にしないで適当に買ったら、あんまりよろしくない。というかキーの位置が打ちにくくてダメ。ムカー。仕方ない。サーバのやつと交換するか・・・というわけで交換。おおっ。やっぱ打ちやすい・・・これだよ。これ。キーがカシャカシャ言わないとねっ!ヒーヒーイワセたる!とりあえず満足。結論:凄く安いキーボードはやっぱダメである。実際打たないとね。そのうちアキバにでもいったらキーボード買おう。そうしよう。そんなこんなで寝る予定がまったく寝られず、死にました・・・ああ、今日はネット関連がまったく何も出来ないよ。メールもWebも。困ったねぇ・・・

(++2001/02/04 [ Sun ]++)
12時間寝太郎
またまた、ガバガバ寝たぜ。寝すぎ。寝太郎。起きた後は、色々と他の仕事の話やら打ち合わせなど。今日は然程トピックス的なものはない。

(++2001/02/03 [ Sat ]++)
バカT郎
昨日書いたカメラの実験的な取り付けをした。モニターとなるテレビ、録画用のビデオを1番台のあたりに移動。野崎さん、木村君とともに設置テストを。ピントをいじったら、メチャクチャ良好じゃん!素晴らしいヨこれ。最初、電源の取り回しに困ってみたりしたが、なんとかクリア。ズームインの後ろのガキのようにみんなで映ってみるテスト・・・とりあえずは、昨日のUSオープンのブレイク時の視点を再現したかったのでした。まあ、結果は性交成功ってことで。その後、ロレックスは偽者だった事件。だって、OYSTER QUARTZですよ!(笑)もう本物とか偽者とかそーいうアレではございませんとも。

実は、まだ書くことがある。この先は見たい人だけ見てください(笑)↓ね。ノークレームでお願いします(w
んー。久しぶりにT郎君の話題を耳にした。どうやら他所ではいい人で通ってるらしいが・・・正直フクザツな気分である。どうしてかと言うと、やはり、実際に迷惑のかかってる人からの話も耳にしているからである。別に自分に迷惑がかかっている訳ではないけどね。でも「借りたものはきちんと返そう」というのが僕のポリシーなので、やっぱ素直に「ハイそうですか」って訳にはいかないよね。そのうち多分きっと会う事になるであろうから、なんとか釈明して欲しいところだよね。みんな悲しんでるよ。マジで。

(++2001/02/02 [ Fri ]++)
CCDカメラ
わーい。寝た寝た。たくさん寝たよ。これでもカ!ああンってくらい寝た。多分アホになったであろう。寝すぎだからね。ああ、嬉しい。そういや、古沢さん、見てます?(笑)久々に会えて嬉しかったですヨ。キューも無事渡せたし・・・んでそれから、昨日レンタルしてきたCDなどをまとめる。たくさんあったので、少し手間取る。あううう。夜には、ヤフーオークションにて購入した電球とCCDカメラを開封。うーん、これは安かったな。電球は東芝のネオボールとかいうやつ。100Wの明るさのが6個で3000円。普通1個2500円くらいするから、随分安いといえよう。早速キネビリのトイレに2箇所、家に1箇所取り付けた。もう半分無いヨ(笑)すでに家には1個ついてるので、合計2箇所。思えば、白熱球がついてる場所って結構あるのね。これ全部で、どのくらい電気代変わるかな?寿命もだいぶアッポしたしね。で、CCDカメラだが、トイレに仕掛けるためにビリヤードの台を上方から取りたくて買いました。みんなには絶対トイレだ!とお褒めの言葉をいただきましたが、非常に残念ながら違います。それにこんなにデカいカメラでは、トイレに仕掛けられません。もっとこう、ピンホールレンズっぽくないとダメです。僕のイメージ的には、USオープンとかの、ブレイク位置っぽいところろから取りたいのです。それをテレビに繋げて、ライブカメラのように&いつでもサクッとビデオを撮りたいのです。最初、井土ヶ谷のTANYでやってるのを見て、真似しようと思って、ずっとオークションで探してたのです。そういや、赤松店長、石井君元気ですか〜?今日そういや球'sの新しいのが来たので、あとで読まなくっちゃ!

(++2001/02/01 [ Thu ]++)
なんだこの忙しさは
今日はアレだ。すんごいスケ汁(いやらしい書き方)だ。詰まってます。近来稀に見るアレです。忙しかった・・・寝てないにも程がある!いい加減にしろ!カイジ風に言ったら「ふざけろっ…!」だ。ざわ・・・ざわ・・・って感じ。とりあえず、午前中からチト外に出て、13時に弁護士の先生のトコへ。色々話す。ふーむなるほど。今後の予定は決まった。次に移動。そこそこ都内は混んでいた。18時から某社にてCSソフト打ち合わせ〜21時終了。その後会食(笑)その後また仕事の打ち合わせ。なんなんだよ一体。スゲエ儲かってそうに見えるじゃんか!実際、打ち合わせの数だけ良い仕事があれば素晴らしいのにねえ。というわけで、明日こそグッスリ寝るぞ!グウウ。


Presented by
[EOF]